スタッフの対応も非常によく、心のこもった対応でした。
お電話した際のオペレーターさんも横浜支店長の石井さんもとても親切でありがたかったです。
プランのセット内容も非常に満足で、シンプルプランで依頼させていただいたのですが、
お別れの儀式の時間をたくさん取らせていただき、心残りなくお別れの挨拶をすることができました。
価格も非常に安価で、良心的なお値段だと思います。
全体的にも非常に満足でお別れの儀式でお経を唱えてくださったこと、またお骨上げの際に
お骨の説明を詳しくしてくださったことなど、とてもご丁寧なご対応に感謝いたしております。
我が家にはあと2匹、19歳と17歳の老猫がおります。
もし何かありました場合は貴社に依頼させていただくつもりでございます。
本当にありがとうございました。
神奈川県川崎市川崎区在住 I.M様より
口コミ評価の高いペットセレモニーWAVY(ウェイビー)
--ペットの火葬・ペットのご葬儀・ご自宅葬はお任せください--
ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)へいただいたお客様の声はこちらからご覧いただいけます。
お客様の声
【ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)へお問合せフォームはこちら】
お問合せフォームはこちら
【ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)HP】
https://wavy-jpn.com/
【TEL】0120-99-5940