昨年の7月自分の癌が見つかり、抗がん剤の副作用で辛かった時、愛犬ロッキーの背中で癒され、よくそのまま眠ってしまいました。

今年6月24日放射線治療が終わったところ、今度はロッキーが突然立てなくなり、
急変しました。ロッキーも腫瘍でした。これだけ進行していても元気だったのは、
心配かけない様にしたのでしょうと、動物病院の先生に言われ犬の優しさって
すごいなと改めて感じました。

大きな喪失感で踏み出せない中、ウェイビーさんの丁重で親身な対応に本当に救われました。又何よりロッキーが嬉しかったと思うので本当に良かったです。

スタッフの方の対応も非常に良く、丁重な対応葬儀のプロとしての対応に感動しました。自分たちにとっては家族でも、やはり犬なのであんなに温かく丁寧な対応をしてくださるとは、想像もしていませんでした。また、自身の愛犬をなくされた時のお話を聞き、心から祈ってくださっているのを感じました。

プランのセット内容も非常に良く、夜勤中に息子が看取ってくれ、朝対面し週末まで休みがなく、今日葬儀をしなくてはと思いましたが、離れられず涙が止まらず、
動けず、仕事を休む訳にもいかず、夜20時のシンプルプランでお願いをしましたがこちらの都合に合わせて頂き本格的に供養までしてくださり、申し分のない内容でした。どうもありがとうございました。

価格についても非常に安いと思います。火葬だけだと思っていたところ、葬儀をあげて頂き驚きました。夜間料金もなくありがたく思いました。
インターネットで探した時は思考が盲ろうとした状況でしたが、温かみと誠実さとセンスの良さを感じ迷わなかったのを覚えています。実際その通りでした。ウェイビーさんにして良かったです。ロッキーがここにしてと結びつけてくれたのかなとさえ思えます。

ロッキーとともにあの日の葬儀のことは、一生胸に残る思い出となりました。
大変満足しております。本当にありがとうございました。


横浜市磯子区在住 T.H様より





口コミ評価の高いペットセレモニーWAVY(ウェイビー)
--ペットの火葬・ペットのご葬儀・ご自宅葬はお任せください--

ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)へいただいたお客様の声はこちらからご覧いただいけます。
お客様の声

【ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)へお問合せフォームはこちら】
お問合せフォームはこちら

【ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)HP】
https://wavy-jpn.com/
【TEL】0120-99-5940